▽冬インテについて+拍手レス
最近気を抜くとサイトが放置気味になってしまい申し訳ないです。
スパークが終わって新しい原稿に取り掛かったり何やしている間に、インテのスペースが出ておりました。
5号館セ14b マギのシンアリでスペースいただいております。
当日は今のところ新刊一冊予定です。既刊は在庫あるものは(幸せの魔法と星降る夜に願うこと以外のシンアリ)全部持って行きます〜〜
余裕があればペーパーくらいお配りしたいなあと思いつつ予定はあくまでも予定だよねって感じです今のところ。

あとトップでもリンクを繋げさせていただいておりますが、冬コミにて発行のシンアリ小説アンソロ『S・A COLLECTION』にて、シンアリのお話を寄稿させていただいております。
インテでも頒布予定ということですが、冬コミ行かれる方はよろしければお願いいたします。私の方は原作未来設定の、二人の王様なシンババを書かせていただいております。
私を除く皆さま本当に素敵な方々ばかりですので、私の話はさておきシンアリ好きの方はぜひ…!私も今からとてもたのしみにしてます。

そんなわけでスパーク終えてちょっとゆっくりできるかなあなんて思ってたのがまず間違いでした。相変わらず締切に追われています。
毎回言ってる気がしますが今回ばっかりは本気でやばいのでちょっと気合入れてがんばりますほんとに…!
ここ最近で一番興奮したのはアニババくんのレーム服と太腿でした。相変わらず私は元気です。

次は脱稿のお知らせをできたらなあと思いつつ。がんばります!
続きにて拍手レスしております!


▼追記
2013/12/10 01:10 (0)

▽スパークおつかれさまでした!

台風も見事立ち去り快晴でしたね!
会場出るとぽかぽかあたたかくてしあわせでしたー!

そんなわけで、スパークお疲れ様でした!
当日スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。
思いがけず差し入れや温かいお言葉をたくさんいただきまして、本当にありがたいなあとおもっております。
差し入れはちまちまとおやつに食べますね。ありがとうございました!

当日はシンアリプチと志摩燐プチに参加ということで、
志摩燐の方は館が違ったにもかかわらずわざわざ足を伸ばして買いに来てくださったり、
シンアリプチは目に見えた盛況ぶりで本当に嬉しくて愛しくて、ほんとに更に志摩燐とシンアリが好きになったイベントでした。
東京ということでなかなか関西のイベントでは会えない友達とも会えたりして、ほんと東京たまに行くとほんとに帰りたくなくなります。。。
アフターはシンアリクラスタに混ぜていただいてカラオケでのアニマギ鑑賞会とアラロクだったのですが、ほんとに最後の最後まで楽しかったー!

次のイベント参加は冬インテになるかと思います。
そのあとはたぶん春コミですかね…ちょっとそこまではさすがに未定ですが、ちょこちょこと参加できたらなーとおもいます!


あと少しばかりお知らせを。
シンアリ新刊の通販が開始しました。K-BOOKSさんです。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=224878

シンアリの方はいつも通り自家通販の予定はありませんので、
少し割高にはなりますが遠方の方は通販ご利用いただけたらと思います。
こちらは少しですが手持ちがあるので、冬インテにも持って行く予定です。

あと、既刊のシンアリ「幸せの魔法」がこのイベントで完売となりました。
思いも知れずたくさんの方から好きだと言ってくださった作品だったので、何だか灌漑深いです。ありがとうございました!
今のところ完売の作品の再版予定はございません。ある程度溜まったら再録とか出したいですがいつになるやら。。

他の既刊に関しましてはひとまずまだ書店さんや手持ちに在庫が御座いますので、これからも引っさげて行こうと思います!

ではでは、本当に皆様スパークお疲れ様でした!




2013/10/30 01:06 (0)

▽スパークお品書き

スパークのお品書きを更新いたしました!




当日はぼっち参戦のため、開始一時間程度は不在です。
お買い物はなるべく後回しにしてくださると幸いです;;

あと、当日お取り置きの方も前日まで受け付けておりますー
メルフォか支部のメッセージから、ご希望のタイトルとお名前と冊数を添えてお気軽にどうぞ。
既刊とあと志摩燐新刊はそんなに数を刷ってないので、もしかすると最後まで在庫が持たない可能性があります;;
志摩燐や既刊をご希望の方は、どうぞお取り置きをご利用ください。もちろん、シンアリの新刊もお取り置き可能です!

当日はシンアリプチ、志摩燐プチの両方に参加予定、シンアリプチの方はシールラリーに参加いたしますー!既刊、新刊含めシンアリ本ご購入の方に一回につき一枚配布予定です!(何冊買ってもシールは一枚となりますので、ご了承ください)
夏インテで配布したエコバッグと缶バッジもまだ在庫がございますので、スパークでも配布予定です!ご希望の方はぜひぜひどうぞ^^

当日の台風がどうなるかが心配なところですが、とりあえずうまく台風が去ってくれることを願いつつ過ごそうと思います…!
当日朝に東京入りする予定なので、頼むからバス動いてくれよ…!って感じです今のところ。。
イベントに来られる皆様もどうかお気をつけていらっしゃってくださいね!


ではでは、こちらの記事はイベント当日まで一番上にしておきますねー!
当日お会いできるのを楽しみにしております!
イベントほんとにたのしみだー!




2013/10/21 23:07 (0)

▽スパークスペース発表されました!

当サークル ずん。 は、東3ホールグ30bです。
スパーク、すごい密集具合で今からでもすさまじいことが予想できます…!
スペースナンバーが発表された際、「グ…!?だ、濁点つくの…!?」ってなってたんですが、
そんな中あるフォロワさんが「グはグレートハンサムのグですね!」と言っておりまして、
そうか…グレートハンサムのグか…って感動しておりました。
グレートハンサムのグあたりは、シンアリスペースのようです。たのしみ!
当日は志摩燐プチとシンアリプチに参加予定です。
志摩燐の方は館が離れてしまいますが、細々と新刊も出ますのでよろしければ他のお買い物のついででも覗いてやってください〜
新刊の通販に関しましてはまだ検討中です。
サンプル・シンアリ本の価格に関しましても、もう少しお待ちくださいね〜
とりあえず、どんな感じの本が出るかだけそっとOFFページに更新してまいりました。
あんな感じで、シンアリと志摩燐が一冊ずつ出ます!

当日は本当に混雑が予想されますので、みなさん良く寝て臨みましょうね!
わたしもバスの中でぐっすり寝て朝ごはん食べて臨もうとおもいます!ウス!




2013/10/03 23:36 (0)

▽御無沙汰しております!

お久しぶりです。
インテ後からめっきり姿を消しておりましたが、元気です。

最近少し涼しくなってきましたが、皆さま体調などいかがでしょうか。
わたしはまあまんまと風邪を引きまして、まあそりゃあ雨の中喜び勇んでラフティングして思いっきり泳いで、風呂にも入らず深夜ミーティングに直行したのが原因なんですけども、、
気温差が激しく体調崩しやすい時期ですので、皆さま体調にはお気をつけて…!

さてさて、スパーク原稿がいよいよ大詰めとなってきております。。
一応マギの方は新刊一冊脱稿して入稿も終えたので、当日本人に何かない限りは無事出せるかと思いますーー
当日は志摩燐プチとシンアリプチ、二つのプチに参加させて頂く予定ですー!
志摩燐の新刊も多分、でるとおもいますので(自信ない)…
トップページにどちらもリンク張らせていただいておりますので、よろしければご覧になってみてください!当日がとてもたのしみです〜

世間は来週のマギがやばいとか(ねたばれ)ざわついておりますが、
来週からアニメが始まりますね!
まあ脚本はどうであれ、一期も結局のところ「あ、アリババ君天使だった。ただの天使だった」って終わったクチなので、まあどんなシナリオだろうと動くアリババ君見れたら多分それで幸せになれるんだろうなあと思ってます
動くアリババ君も動くシンドバッドさんも動くジャーファルさんも、もちろん他のみんなもとてもたのしみです!!!!!


ではでは、そろそろ原稿に戻りますーー
またそのうち!




2013/09/30 22:52 (0)

▽お取り置きについて
お品書きを支部にアップしました!



支部でもお知らせしてあるのですが、既刊二種については残りわずかとなっております。
また、新刊の同級生シンババペラ本についてはあとの新刊二種に比べだいぶ数少なめで刷ってるので、もし欲しい方がいらっしゃったらお取り置き申請してくださった方が確実かもしれません。。
なお、新刊既刊含め、お取り置きは受付いたしますー!
支部のメールかサイトのメルフォ(こちら)より
・お名前(PN可です)
・取り置き希望の本の種類と冊数
以上を記入の上ご送信ください。
当日9時まで受け付けます。それ以後はご対応しかねますので、ご容赦ください。

なお、ノベルティは先着順となっております。
十分数は用意しているつもりなのですが、万が一なくなってしまった場合はご了承ください。

夏の暑さですごく過酷なイベントになることが予想されますので、
しんどくなったらゆっくり休んで水分塩分を補給して、他所様を回ってからゆっくりいらっしゃっていただいて結構です。
そのためのお取り置きとなりますので、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

なお、年齢確認が必要な作品をご購入の場合は年齢確認にご協力ください。
さっと見せていただくだけでとても助かります!

当日は買い物に出かけている間以外はスペースで座っておりますので、
お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
本人いない間はお友達の烏喙さんが座っててくれる予定ですー!

ではではあと少しとなりましたが、みなさん頑張りましょう!
体調にだけは気を付けて臨もうと思います!うす!




2013/08/13 00:03 (0)

▽夏インテ新刊サンプル

OFFページに新刊サンプル三冊分上げてまいりました!
明日あたりお品書きも上げれればなーと思っております。

そして夏コミ参加されたみなさまお疲れ様でした!
本当に猛暑の戦いだったようで、ついったの夏コミ阿鼻叫喚TLを眺めながら、そっと会場にルフ飛ばしてました…体調崩したりしてる方はどうぞゆっくりお休みくださいね!
そして夏インテもすごく暑くなりそうで、ちょっとわたし、甘く見てたのかもしれない…って今真顔になってます。
割と暑いのには強い方で炎天下延々歩くのとかもへっちゃらな方なんですが、多くの人間が密集した会場の湿度にどうやら弱そうなのでちょっとほんとに…気合入れて対策グッズ持って行きますね…?甲子園球場の甲子園応援も、真夏の瀬戸内芸術祭の炎天下も全然平気なんですが如何せん湿度が…!当日は水分+塩ですね!塩飴とかなくても大丈夫やろとか思ってたのであしたばっちり買おうとおもいますレモンと塩のやつ…
当日はただでさえ多い荷物を更に多くして夜逃げスタイルのわたしが見れると思いますので、どうぞ笑ってやってください。ちなみにMじゃないです。


この間の猛暑日に、地元で開催されている瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。
思い立って一人で。二つの島を巡ってきたんですが、外国の方もスタッフさんも日本人もほんとにみんな暑そうでした。
島はわりと山があったり緑が多かったりで涼しかったりもするんですが、わりと坂が多いので夏はほんとに汗だくでしたね〜
けどよく晴れた空に瀬戸内海がすごくきれいでした!
みなさんもお出かけする際は暑さ対策を十分に!



2013/08/12 01:26 (0)

▽夏インテ

スペースが発表されました!
当サークル ずん。は、4号館イ71aとなります。
当日は新刊二冊+うすーい8p本が一冊、あとは既刊の幸せの魔法(残少)が並ぶ予定です。
既刊に関しては残部が少なく、お取り置きをまた近くなれば募集する予定です。
前回の反省を踏まえ、新刊の方は搬入分も部数も増やしてるので恐らく問題ないかと思います。こちらも心配な方はお取り置き受け付けますので、また近くなればお知らせしますねー!

あと、既刊「星降る夜に願うこと」が完売となりました。ありがとうございます!
今のところ再版の予定はございません。はじめてのマギ本だったのでなんだか感慨深いです…ありがとうございました!

当日は暑いと噂の4号館配置ということで、いまからしっかり暑さ対策して行かなきゃなとおもっております…!
皆様も(とくに、一般で並んだりする皆様)暑さには十分お気をつけて!
あず本人は開始からスペースに座ってる予定です。途中お買い物で留守にする際はお友達が売り子をしてくれる予定です。
まあ、このあたりもイベント近くでまた再度。

もうあと20日ですね!いまから本当に楽しみで仕方ありません。
当日お会いできる皆様、たのしみにしております!





2013/07/30 01:15 (0)

▽大変御無沙汰しております。

気付けば更新もなしに一か月が過ぎておりました申し訳ございません…!
取り掛かっていた原稿、ひとまずすべて終了いたしました!
夏インテは問題なければこのまま新刊二冊出せるかと思います。
また詳細は近くなってからサンプル等上げますが、新刊はシンアリ二冊で
一冊はサイトにも置いてあるカフェマギシリーズ、
二冊目はアイドルシン×家政夫ババです。二冊目のみR18です。
あともう一冊、ついったであらぶって今日サイトに収納した現パロ同級生なシンババのペラ本が一冊。恐らく机に並ぶはずです。
書店委託はとらのあな様とKーBOOKS様にお願いします。
予約等始まりましたらまたお知らせいたしますね!

そんなわけで、ずいぶん長かった原稿生活と無事おさらばしました。肩の荷おりましたほんと…。
好きで書いているものではありますが、毎回脱稿するとふうと肩の荷下りた気持ちでいっぱいになります。。
とはいえ、恐ろしく筆の遅い人間ですので次の原稿に取り掛かります。
トップページにもリンクを繋げたのですが、10月開催のシンババプチに参加予定です。
あとこちらはもっと先の話にはなりますが、冬発行のシンアリ小説アンソロに寄稿をさせていただくことになりました。
素敵な企画に胸を躍らせながらお知らせです。シンババの時代ですね!^^
夏インテが終わったら次参加はスパークになるかと思います。同級生パロシンババの本を出せたらなあと考え中です。
志摩燐プチも開催されるとのことで折角だから一冊出したいなあと検討中でございます!

そんなわけで、また当分原稿週間に入ります。。早めにしとかないとダメになる典型的な人間なので。。
サイトを訪問してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、またしばらくゆったり更新が続きます。
常の通り仕事休憩中についったなんかには浮上してますのでまたお声掛けくださると嬉しいです^^^

夏インテのノベルティの入稿を済ませてきました!
初めてのノベルティです。
夏インテではエコバッグと缶バッジ二種をノベルティで配布予定です!
普段使いできるデザイン+さりげないシンババ具合なので、ぜひスペースにお立ち寄りの際にはもらってやってください〜!こちらもまたイベント近くなりましたらお知らせいたしますね!

今日は大好きなマスキングテープの工場見学に行ってきました。
すごいよかったです!テープを作る工程やテープを使った作品作りなど、マステ好きにはたならない空間と企画でしたね…!ばっちり堪能してきました!
連休をいただいておりますので明日は動物園に行ってきます。蛇首からぶら下げてホワイトタイガーの赤ちゃんを抱っこする予定なのですーー
皆さまは暑いですが熱中症などお気をつけて!
ではではまた!



2013/07/17 00:29 (0)

▽お久しぶりです。

長らくサイト更新が止まってしまい、訪問いただいております皆様には大変なご迷惑をおかけしております。
今何をしておりますかと言いますと、原稿です。原稿してます。
ひとまず一冊目の原稿が終わり、二冊目途中です。
原稿自体は夏のものですし、なかなか急ぐこともないのですが
早めに終わらせといて損はないな、ということで
早め早めで今必死に頑張ってます。
更新がない間も、たくさんの方に訪問いただき本当に有難く思っております。
もうしばらく更新がゆったりになるかと思いますが、ご了承くださいませ。

今年は早いもので、もう梅雨入りしましたね。
じめじめと蒸し暑い日が続いています。
はやくからっと晴れてほしいですねー…さいきんは同級生パロなシンババに思いをはせて
頭の中で二人が青春満喫するのを楽しんでます。
前までと同じく、ついったーには仕事の合間や原稿の合間に出没しておりますので、
もしよろしければフォロいただければなあと思います。
最近は大抵同級生シンババ可愛いしか呟いてません。
同級生パロなんてもはやシンババちゃうやんけ…という突っ込みはなしです。

ではでは、久しぶりの更新は志摩燐でした。闇鍋企画という素敵な企画に参加させていただきました。
こちらではありますが、主催者の風成さん、イラストをくださったいちこさんありがとうございました。



もう少し沈みますねー
一応脱稿するまで、トップに原稿中の文字を躍らせとこうと思います。。。



2013/05/30 12:24 (0)

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -