メルフォレス(aoさま
2011/11/30 23:56

うわわわわ親ばか〜のご感想ありがとうございます!
ほんとちっちゃい奥村ツインズ…いいやちっちゃい青エクキャラたちはマジ天使嫁に来いと常々思ってますAZUです(キリッ

企画の件もありがとうございました!
実はわたしも本当に被ってらっしゃる内容でしたので、どうしようかな…と思っていたところでした。
うううん…もしかするとおまとめすることがあるかもしれませんが、構いませんでしょうか?
でもわたしとしてはできるだけお一人様お一人様から頂いた案にはちゃんとひとつひとつで答えたいなあと思ってますので、その場合は中編くらいのちょっと長めのお話にすなどでお気持ちには応えたいなあ、と思ってます…!
ao様が気になられるようでしたら、別のリク(教師パロ以外)を受け付けさせていただくことも可能です。
何にせよaoさまがこうして気にかけてメールくださったのはとても嬉しかったですし、企画に参加してくださったこと自体がわたしにとってはとても喜ばしいことですので、あんまりお気になさらず…っ!
企画でリクが被るなんて結構な確率ですし!

本当にわざわざご連絡ありがとうございました!
わたしとしても気になっていたことでしたので、お気遣いが嬉しかったです!


▼追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -