ちょっ…!
2011/11/04 18:27


し、ししししし志摩アアアアア…!
とりあえず志摩。何てったって志摩。
えっなにあのこたまにかっこいいとこ見せて…!

志摩家長男の名前を志摩に全部持ってかれたせいでどわすれした…
てかちょくちょく出るあの坊主の志摩顔はもしかしてもしかしなくても三男なの?隣のはお姉ちゃんなの?
可愛いんですけどはやく詳細求む。


志摩がとても、なんというかこれまでまあこういうちょっとすれた子なんだろうなあ、と思ってたのをそのまま原作が形にしてくれただなんて、もう、何も言うことありません。
割りきりたいのに割りきれない、志摩さんたまらんだろおおおおおお…!
何だかんだ、困ってる人がそばにいれば放っておけない人なんだろうなあ、と思います
なんだろうなあ、そりゃあ顔も知らない兄が、自分と坊を守って死んだなんて、どうしたって実感沸かないと思うの。
漠然と助けられた命をありがたいと思っても、心からだなんてなかなか思えないんじゃないかな。
志摩の代表云々にしても、たまたま自分が座主の子供と同年代に生まれただけで。

まあ何が肝心て、そこからどう志摩燐にいくのかって話なんですが…!

燐は漠然と、志摩はそういう奴だって分かってる。
女の子に向ける好きだって言葉も可愛いって言葉も、心からの言葉じゃなくてうわべだけなんだって分かってて、漠然と可哀想な奴、って思ってる。
でも同時に、すごく人間らしい人間だとも思っていて、そんなふたりが恋に落ちるまでの話を誰か…っ!
ああもう頭ぐっちゃぐちゃなのとわたしの語彙が少なすぎるせいで考えてること半分も伝わらない…っ!

とりあえずあれです、今月本誌について誰かと討論できるなら、確実に軽く5時間はいける。言葉のほとんどに志摩がつくとおもうけど。

志摩さんやばいもうほんとだいすきです
最後の柔造さんもかっこよかったし、
大切な人発言も大変おいしかったですご馳走さまでした。
大切な人って、あれですよね。蝮さんですよね。
柔蝮も志摩燐もとりあえずはやく結婚しちまえよ…!



▼追記
comment (1)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -