アニエク。
2011/09/26 00:20


雪燐でしたね。ええ。
どこのDOJIN誌かとおもいましただってそういう設定わりとよく見るんじゃないかな!こっちの世界で!

とりあえず雪燐の恋人繋ぎにすべてを持ってゆかれたとおもいます
珍しく見せ場できりっとがんばった志摩さんも、しえみちゃんのヒロインっぷりも。
あ、あとシュラさんがかっこよすぎました みたらし団子…

雪燐は嫌いじゃないしとてもおいしく頂いたのですけど、
えっ、なにこれ…来週最終回なのにどうなるの?感が否めません
えっ最終回ですよね?でも予告とかで何にも流れてなかったけどもしかしたらあと二話なのそうなの?
旅に出るのか、燐は。旅立ってしまうのか、虚無界に。
それが燐ひとりだけなのか、それともツインズふたりともなのか
そのあたりが気になりますね ね…っ!
でもOP的には燐ひとりなのか。
メッフィー良い旅を!とか言ってたけどちっげええよおおおまえも行くんだろおおおおお!?
ナチュラルなメッフィーの弟呼びが不意打ち過ぎて、とても悶えました
仲良し悪魔兄弟を推します ええ

アニメの雪男がほんとうに可哀想で今回ようやくちょっと報われたと思えば、
何だか来週悲劇フラグなので、ずたぼろになった雪男に全力で救いの手を差し伸べたいと思います
うううほんとしあわせになってほしいよツインズ…!
とりあえず今回は泣きました。いろいろと。
サタンさんも切ないしツインズも切ないし、えっなにこの連鎖!
とりあえずほんとうに、しあわせになってほしいなあと、思います
うううアニメあんなに仲良し塾生アピールしといて、落ちは離れ離れって悲しすぎるだろおおおお しあわせにしたって!悪魔も人間も!ほらユリさんも言ってたじゃない!

ううん…悲劇オチでもわりとおいしいとはおもうんですけど、やっぱり幸せになってほしいなあという思いのほうが強いです
あああ来週どうなるんだろうほんと…!


▼追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -