拍手レス(夏目さま)
2012/02/23 09:24

遅くなってしまい申し訳ありません!
拍手ありがとうございますーーーー

遅咲きの〜感想ありがとうございました!
いい年した大人が子供みたいな初恋するの大好物なもので、とても楽しく書いたのですがこうしてご感想いただけるとほんとうに嬉しいです。

あ、あと!
うわああああいたのしみにしてます夏目さまの志摩燐!ばんざーい\(^o^)/(あまりにも嬉しすぎてテンション迷子)
変なものなんてできるわけありませんよ、絶対萌える志摩燐できます…だって夏目さまだもの!←
あんなふわふわした設定でよろしければ、どうぞどうぞお使いくださいーーーー何か不都合ありましたらお好きに変えていただいても構いませんし!

なにせ、わたしいま夏目さまの志摩燐楽しみすぎて…!ソワァ…
妄想を自家補給していたのに、それを他人様が書いてくださるときの嬉しさったら…!たのしみです。
全裸待機しときますね!にこり!


comment (0)


prev | next


prev# | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -