24



フリーリクエスト3つ、拍手レス
19:50 18 Sep (0)

業火さん

ウホッキタコレ!あざっす!のぞきいきましたなんか耽美でパネエ。オっトナー。げへへちょう萌えました!ハスハス!!
あとアストロノート気に入っていただけてよかったです。
まじリクエストきた時おれおまだったのでのりのりで書きました。
ぐらびてぃもわりかしわたしの中で虎嫁ソング。
あとはっぴーえんでぃんぐもかわいいですよ。まじ女神の歌声です。
だってともえさんが歌ってるんだもの……もえたぎりますよね!
いつもながらありがとうございました!


2011.09.16 Fri 12:57
いつも楽しく〜の方

ひゃーウサトラスキーさんから虎嫁褒められちまった!転げ回るほどうれしい!
うまく言えないけどって感想おくって頂いてるだけで伝わってます!あとんす!
更新あんまり出来てなかったのにたのしみにして頂いてたとか胸熱すぎます。ありがたい!でもなかなか更新してなくてごめんなさい!
また暇つぶしにでも覗いていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました。

MEMO



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -