24



フリーリクエスト3つ、拍手レス
1:42 14 Sep (0)


ゾンビフェアリーさん

お待たせして申し訳ないです………!!そして聴きましたよ!エンナズィイイイィィィ!げらげら笑いつつループから抜けられないんですけどわたし正気キリッ。おじさんの頑張ってる感じが聞くたびハラハラドキドキワクワクします。いいぞもっとやれハアハア
ジャケットかわいすぎません?文化祭ですよあのこらもーやだだきしめてくんかくんかしてちゅっちゅしたいです。
情報ありがとうございましたー!


2011.08.26 Fri 14:26
キュウさんの虎←薔薇話に〜の方

ひえーお待たせして申し訳なかとです!
ご感想ありがとうございます!
そうなんですよねーついうっかりバディに持っていかれてしまうんですよタイバニ!
基本ノマカプスキーなキュウにとっちゃあ虎薔薇、空薔薇、兎薔薇とかだっておいしいんですよーデュフフフしかし書いてらっしゃる方少なめ安定。きっとこれから増えるはず。だって虎薔薇可愛いもの。ねー。ねー。
おにゃのこかわゆいですおにゃのこ。
需要があるということがわかりましてとっても嬉しいです!一緒に萌えましょうねー( ´ ω ` )

コメントありがとうございました!


2011.09.04 Sun 04:59
虎と兎と楓ちゃん わんわんと〜の方

ヒエエエ泣いて下さったとな!天使が!天使がおるぞつかまえろぺろぺろはすはすすんぞ!エーシャコラー!
あのシリーズはほんとに書いてて楽しいです。たいしたことはおこらないなんでもなくてなんにもない普通な生活を三人でわやわやしているのを考えるだけで本当に幸せになれるくらいバディと楓ちゃんが愛しくて。
だからこそ読んでくださる方が私の行き場のない色々を上手に受け取って下さって一緒に幸せになって頂けるのが本当に嬉しいです。だってあの子たち幸せにならなきゃいけないんだもの。
今彼らは本編で一番しんどいけども、きっと最終回ではくふくふ笑っていてくれると信じてます。じゃなきゃブルーレイちぎってやる…………!

コメントありがとうございました!また書きますので!!!

MEMO



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -