君、限定。


 ―こんなことされたら、困る?最初からそんな状態じゃ…持たないよ?
 覚悟、してね?


 しとしとと雨が降る休日。
 こういう日は大抵どちらかの部屋にいるのが僕たちのスタイル。
 と言っても…大体彼女はむくれているんだけれど。
「あぁあー…雨、やまないかなぁ」
 少しむくれ顔で窓の外を眺めている奏。僕は昨日読み始めたばかりの小説に目線を落としながら、椅子に腰掛けていた。
「天気予報では一日中雨だって言っていたよ」
「むー…知ってるもん…」
 だけれど、やんでほしいのと彼女は言う。
 奏はいつもそうだ。
「そんなに僕と一緒に居るのが嫌?」
 意地悪く聞いてみる。そうは言ってみても、大体返事はわかっているんだ。
 きっと彼女はこう言うだろう。
 雨の日は、僕はいつも本ばかり読んでいると。
「そ、そんなことないもん!でも、部屋に居ると…雅季くん、いつも本読んでるんだもん」

 ほらね。思った通り。

 そういうとむくれ顔のまま、ベッドに寝転がる彼女。
 いつもなら、僕は少し呆れ顔で奏の話を聞いたりするんだけれど。どうも今日の彼女はいつも以上につまらなそうな顔をしている。

 そんなにつまらないなら、今日は少し意地悪でもしてみようか…?

 僕は本に栞を挟むとそれをぱたんと閉じる。そして、彼女の居るところへと向かって近くに腰掛けた。
「それじゃあ、今日は違うことをしようか?」
「違うこと?」
 僕の発言に、顔だけこちらを向ける彼女。少しだけ怪訝そうな顔をしているけれど。
「そ。違うこと」
「何?」
 僕がふっと笑ってみせると、奏は身体を起こそうとした。
 が。
 それは叶わず、逆に身体はベッドに沈んだ。
 僕が、彼女の手首を取ってぐっと身体をベッドに押し付けたから。
「ま、雅季くん!?」
「何?って聞いたよね?こういうことだよ?」
 そう言って何かを言おうとした奏の口を塞ぐ。
 深いキスで。
 その後も、キスで口を塞ぎながら彼女の身体を支配する。
 何も出来ないように。何も出来なくなるように。
「ま…さき…く…」
 だんだんと息の上がっていく奏にもお構いなし。
「たまには、違うこと…したいんでしょ?」
 そう言うと瞬時に顔を赤くする彼女。
「それとも、…嫌?」
 何も言わない彼女に意地悪く…でも、どこか不安になりながら聞いた言葉。
 奏はその言葉に、熱っぽい吐息を含ませながら
「そんなこと…ない…よ?」
 と呟いた。しかし、「でも」と続ける。
「でも?」
「…困っちゃう…私…持つかなぁ?」



 恥ずかしそうに、息をつきながら呟く彼女に色っぽさを感じながら、僕は耳元でそっと囁いた。
「まだまだ、だけれど?」
「え?」
 そう言ってまた深いキスを落としていく。

 今日は、少しだけ長いデートになりそうだね?

 勿論、こんなことするのは…君、限定
 ねぇ?いつまでも、僕と恋に落ちていて


by Masaki.S


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -