柊「御堂さん…はぁはぁ…」

御堂「…なんですか?はぁはぁ…柊…さん?」

柊「御堂さんもなかなか…しつこいですね…」

御堂「気のせい、ですよ…」

柊「…くっ!」

御堂「まだ逃げる気ですか?」

柊(これ以上…蕎麦が食えるか!!)





柊「とぅっ!」

御堂「…!?な、何…!?」

御堂(あれは…手のひらチョップ走り!!)

御堂「柊さん…なかなかやりますね…しかし、逃がしませんよ!」

柊「ふふっ。御堂さんとはいえ、ここまでは着いて来れないでしょう!?」

御堂「な、んだと…!?飛べる…だと…!?」

柊<ばっさばっさ>

【※柊は腕を大きく広げ羽ばたいている!】

御堂「くそっ。逃がしません!!」

【※御堂は持っていたお盆を投げつけた!】





修一「…!?ぐほぉ!!」

御堂「し、修一様!?」

【※柊はまだ飛んでいる!】

修一「一体…何をしているんですか?(鼻血を拭きながら)」

御堂「あ、あれです…!(指をさす)」

修一「柊さん…飛べたんですね」

御堂「…そこ、つっこむところですか?」

修一「まぁ、いずれ落ちてくるでしょう」

【※ひゅーん!!】

【※どーん!!】

修一「ほら」

柊「く、くそ…!!さすがに成層圏は辛かった…」

御堂「さぁ、柊さん。待っていましたよ。続きを致しましょうか?(にこり)」

柊「…くっ!」

修一「続き…?なんのです…?」

御堂・柊「!!」

【※2人は一斉に修一を見た!】

修一「い、一体何を…!?というより、このさっき当たった蕎麦は…?そういえば、要くん…君はなぜピンクの割烹着を…」

柊「さぁ…それが知りたければ…修一様も…」

御堂「勿論、ご参加、されますよね?」

御堂・柊「 わ ん こ そ ば に 」

修一「なっ!?」


一体、修一はどうなるのか!
そして、柊の腹は大丈夫なのか!?
そもそも、柊は人間なのか!?
腹黒執事・要のわんこそば攻撃はまだまだ続く…。



完!

え?誰か、この続き書いてくれるって??( ̄∀ ̄)


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -