双子バースデー


【 HAPPY BIRTHDAY MASAKI 】
---04.19---


ケーキ、キミの手作り?

ふーん。なかなか良くできてるんじゃない?



…いや、ゴメン、こんな言い方。



嬉しいよ、すごく。



実はさ、こうやって自分だけのための誕生会をしてもらうなんて…生まれて初めてなんだ。

いつも必ず雅弥と一緒で…まぁ、双子だから当然だけど、ケーキも名前のプレートもロウソクも雅弥と共通。

もちろん、小さいころからきちんと誕生会はやってもらっていたから、父さんや母さんに文句なんて言わなかったけど…。



それでもやっぱり、自分だけの誕生会って……ずっと憧れてた。



なに、そんな顔して。

僕にだって、子供らしい時期もあったんだよ。

悪い?



今は子供じゃないみたいな言い方…って?

僕が子供だって言いたいの?キミに言われるなんて心外だな。



ふーん。

自分は子供じゃないって言いたいんだ。

…じゃ……見せてもらおうかな、子供じゃないところ。





今夜は…一緒に過ごしてくれるんでしょ?

ま、嫌だって言っても、もう離さないけど。

キミ自身が、僕には最高のプレゼントなんだから…ね。







HAPPY BIRTHDAY!!





→NEXT 雅弥


× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -