Happy Birthday dear Yuji !


父さんの代わりにパーティーに出席した週末、帰宅した俺の目に飛び込んできた奏の姿。

奏が出てきた場所を確認した俺は、目を疑う。


「ありがとう、修一お兄ちゃん。おやすみなさい」

笑顔を向けた奏の先に、同じ様に笑顔の修一兄さんが思い浮かぶ。


時計は23時を過ぎている。



俺がいなかったから宿題を修一兄さんに聞いてただけだよ。

でも、奏は手ぶらだったぞ?

何か用事があったんだよ!

緊急の用事って顔じゃなかったし、兄とはいえ無防備に部屋に入る時間じゃないだろ?



良心と醜い感情がせめぎ合う中、俺は慌てて頭を振った。





その日を境に、奏が修一兄さんと過ごしているのを見かけるようになった。


土曜日の午後、用事があると言っていた筈の奏は修一兄さんと一緒に帰ってきた。

日曜日は要さんと3人で出掛けたと薫くんが教えてくれた。



そして今日。
あと少しで新年を迎えるという時に、奏の部屋から出てきた修一兄さん。

その姿に、俺は堪らず奏の部屋に向かった。



奏の部屋のドアをノックしようとした瞬間、ドアが開く。

「お兄ちゃん、お帰りなさい!
 えっと…どうぞ?」

俺を見てビックリした奏は、俺を部屋に招き入れた。


「どうしたの?今日は取引先のパーティーに呼ばれてるんじゃなかったの?」

そう言いながらも、どこかそわそわした奏。



「思っていたより早く終わったから帰って来たんだけど…邪魔だった?」



「じ、邪魔ってどういう事?」

慌てた奏を抱きしめて、俺は奏の肩に顔を埋めた。



気付けばもう、言葉は口から零れていた。




「…俺の事がいらないなら、ちゃんと言ってよ…」


× |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -