Happy Birthday to Shun!


『ピリリリリ…ピリリリリ…』

小さく響く携帯のアラーム音に目を開け、私は時計を確認する。

時計は6時を少し回った所。

「…いけないっ!」

私は飛び起きて、急いで出掛ける支度を始めた。


今日は瞬君の誕生日。
瞬君の希望で、紅葉狩りに行く約束をしていた。

慌てて支度を整えて、約束の6時半より少し前に瞬君の部屋のドアをノックする。

まるでドアの前でまっていたかのように、ドアはすぐ開いた。

「瞬君、お誕生日おめでとう」

「ありがとう、お姉ちゃん」


瞬君は少し頬を染めて、私をじっと見つめる。


「? …私、何かおかしいかな?」

私の言葉に、瞬君は慌てて首を横に振る。


「う、ううん!そんな事、ない…」

瞬君の声はどんどん小さくなって、最後は聞こえなかった。

「瞬くん、どうしたの?」

「えっと…何でもない///さ、行こう?」

瞬君は言葉を切ると、私の手を取って玄関へと向かう。


少し見上げる位置にある、瞬君の耳は赤くなっていた。






私と瞬君は紅葉が見頃になった別荘へ向かっていた。

別荘が近付くにつれ、鮮やかに色付いた景色が目に飛び込んでくる。


「ねぇ、お姉ちゃん…別荘まで歩かない?」

景色に目を奪われている私に、瞬君がふわっと微笑んだ。

「うん!」


別荘へはまだ少し距離があるけど、私と瞬君は歩いて別荘に向かう事にして車を降りた。



紅く染まった景色の中を、私達はゆっくりと歩いていく。

少し開けた場所に出ると、圧巻という言葉しか出ない程の絶景が迎えてくれた。

私が写真を撮っている間、瞬君は少し離れた場所でじっと景色を見つめていた。

その横顔はすごく真剣で…
だけど、声をかけたら崩れてしまいそうな程繊細で。

私は言葉もなく、瞬君の横顔を見つめていた。


暫くして瞬君は小さく息を吐くと、ハッとしたように私に向き直って笑顔を見せた。

「ごめんね、お姉ちゃん?待たせちゃった…」


瞬君は何かを言いたそうに私を見つめる。


× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -