暖炉


暖炉の火が、軽く息が荒い奏の体を照らしている。

何も着ていない、横たわるその身には、無数の赤い印し…。

「無理、させてしまいましたか?」

心配そうに奏を見下ろす御堂要もまた、一糸纏わない姿だった。

「あまりにも奏が愛おしかったから、あんなに求めてしまいました。」

要の手に髪を撫でられている奏は、うっとりとした目で要を見つめている。

「全然大丈夫よ。」

高校を卒業し、西園寺大学への入学を待つだけの奏は、久し振りの要とのデー
トでドライブを楽しんだ。

レストランでの昼食の後、予定ではまたドライブをする筈だった。

奏は窓の外を見つめる。

「凄い吹雪ね。この別荘に着いた時よりも強くなってるみたい。」

「そうですね。夢中でしたので気がつきませんでした。」

笑顔で、要は言う。

途端に赤くなる、奏の顔。

「顔、赤いですよ?でも、事実ですから。奏との時間は、他の何の感覚も気に
ならないくらい、濃密ですから。」

要の指先は、奏の肌を滑る。

首筋、胸、お腹、太もも…。

ぴくりと反応していく、奏の体。

「吹雪は朝には治まるでしょう。それまでは私達はずっと二人きりです。」

唇と唇が重なり。

ただの愛し合う恋人同士がそこに居た。

暖炉の炎だけが、2人を見つめていた。





→雫流より


× |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -