雫流より


男前過ぎるぜ、要さん!!

うひょー(≧▽≦)

っと、取り乱しました。すいません。

「sky-bird」の千夏様より、1777hitキリリク作品を戴きました!
そうなんですー♪キリ番踏んじゃったんですー♪(≧▽≦)
すごく嬉しかったです、はい( ̄∀ ̄*)えへへ
で。
「要さんとまったりデートしたいっす」って言って。叶えてもらっちゃいました!!
どうしましょう。要さんとデート要さんとデート要さんとデート(しつこい
「蓮さんじゃないの?」って感じの雰囲気も、うん。ありましたけれどね←
蓮さんリクってあまりに酷じゃないかと←ひどい
あぁ、ナンパを一睨み☆
そして人前ちゅー。←いっぱいいっぱい

本当にありがとうございました!


◇sky-bird 管理人:千夏様◇


BACK l novel l TOP


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -