修ちゃんと恋人同士になって、気付いたこと。



修ちゃんはいつでも完璧でカッコいいけど…結構ヤキモチ妬き。



そして…ストイックそうな顔をして…実はエッチだってこと。



「…ふっ、あん、修ちゃ…///」

修ちゃんの膝に抱き上げられるという恥ずかしい体勢のまま、何度目かのキスが下りてくる。

「んんっ」

修ちゃんに教えられたばかりの、大人のキス。

体中の神経が研ぎ澄まされてしまったように、衝撃が全身を駆け巡る。

「ふあっ、修ちゃん…」

「奏…可愛い」

柔らかな唇が離れては触れ、また離れて触れて。

何度もキスを繰り返されて、身体を優しく抱きしめられて。

全身が、トロトロに溶けてしまいそう。

「……修ちゃん、ダメ…。学校、だよ?」

このままではいけないと、なんとか『先生』の修ちゃんに訴えようと身体をよじってみたけど。

「そんな顔して抵抗して…ますます俺を煽ってるって、気付いてる?」

あっさり、動きは封じられ。

耳元に響く低い声に、身体が勝手にビクリと反応してしまう。

いつもフワフワと笑ってくれる優しい瞳が、熱を帯びて、男の人のそれになっていた。

「…逃がさないよ。誘ったのは、奏なんだから…」

「や…そんな、こと、してない……あんッ」

熱い唇が耳元から首筋に降り、大きな手が、制服の上からそっと胸の膨らみに触れる。

修ちゃんに大人の本気を見せられてしまったら、私の幼い理性とわずかな抵抗なんて、なんの力もなくて…

……も、ダメ…流されちゃう……////







―――コンコン…ガチャッ!

「失礼します!!修一先輩、指導案、持ってきましたぁ!」

「!!」

突然乱入してきた声に、修一お兄ちゃんが身体をバッと離す。

「見てください、完璧です! ……ん?奏?」

ご機嫌な様子で、声の主…蓮さんが部屋に入ってくる。

「あ…ど、どうも…///」

慌てて修ちゃんから離れた私だけど、とても蓮さんの顔なんて見られない。

「れ、レン!ご苦労様でした。指導案、預かりますね」

「えっと、じゃあ私はこれで……修一先生、蓮さん、さよなら!!/////」

「なんだ、騒がしい奴だな。気をつけて帰るんだぞ」

「え?あ、奏さん!?」

呼び止める修ちゃんの声を振り切って、逃げるように部屋を後にする。





「……はあぁ〜〜〜〜ッ/////」

準備室のドアにもたれかかると、ずるずるとその場にしゃがみ込んだ。

「(もう…刺激強すぎ……修ちゃんのエッチ/////)」

蓮さんが入ってこなかったら…きっとあのまま……

「あ〜〜もう!/// 考えるのよそう!御堂さんに迎えに来てもらお!!」

こんな時は、御堂さんの笑顔で癒されるに限るよね。うん。

立ち上がって大きく深呼吸すると、私は携帯電話を取り出した…。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -