「…失礼します。プリント、持ってきました」

社会科準備室。

自分のデスクで、サラサラとペンを動かしている修一お兄ちゃんが、入ってきた私を見てふわりと微笑んでくれる。



「ありがとう。こっちへおいで?奏」

二人っきりになった時にだけ見せてくれる、恋人の顔。

いつもより男っぽいその表情を見るだけで、私の心臓はドキドキと音を立てはじめてしまう。

「わざわざ呼び出すなんて、どうかしたの?」

クルリと椅子を回転させて私と向き合った修一お兄ちゃん。

手渡したプリントをデスクに置くと、そのまま私の手をそっと掴んで引き寄せた。

「ちょ…修一お兄ちゃん////」



修一お兄ちゃんの膝に乗り上げるような形になり、恥ずかしい体勢に、ますます顔が熱くなっていくのを感じる。

「…蓮と、ずいぶん楽しそうにしていたね」

ふわりと髪を撫でてくれる感触に身をまかせようとしたら…思いがけない言葉に遮られて、修一お兄ちゃんの顔をまじまじと見つめてしまう。

「え?」

「廊下まで聞こえていたよ。仲が良さそうに、じゃれ合っていた」

「じゃれてたっていうか…あれは蓮さんが一方的に……」

「そう?楽しそうに話しているように見えたけど」

「そんなこと、ない…んっ///」

私の言葉をすくい取るように、そっと、唇が重ねられる。

一瞬だけ触れて離れていった唇。

顔を覗き込むと、悩ましげに眉を寄せている表情も、カッコよくて…色っぽくて。私はドキドキするのを抑えられない。



「まったく…情けないな。蓮が奏に触れているのを見たら…冷静でいられなくなった。奏に触るなって、大声を出しそうになった…学校なのに」

修一お兄ちゃんの漆黒の瞳が、じっと私を捉えている。

「自分がこんなに嫉妬深いなんて、奏に出会うまでは知らなかったよ。恋愛には淡白な方だと思っていたのに」

そっと抱き寄せられ、耳元で囁かれると…鼓動が一気に跳ね上がった。

「ヤキモチ…妬いてくれたの?」

「指導案だって、別に今日じゃなくても良かったんだ。蓮にまで当たるなんて、指導教諭としても、俺は失格だ…」

「ふふっ」

「…呆れた?いい大人のくせに、こんな…全然余裕がない」

少し赤くなって、拗ねたように視線を落とす修一お兄ちゃん。

そんな姿が可愛くて。そして、愛されている実感が嬉しくて。

「嬉しい…よ?修ちゃんが…そんな風にヤキモチ妬いてくれるなんて、嬉しい/////」

私は修一お兄ちゃんの首にそっと手を回して……自分から、軽く触れるだけの、キスをした。

「……」

「修ちゃん?」

何も言ってくれない修ちゃんの顔を覗き込もうとすると…

「きゃっ」

強い力で、身体を抱きしめられる。

視線をずらして修ちゃんの表情を窺うと…口元を手で抑えて、顔を真っ赤にしていた。

「不意打ちだ……これ以上は我慢しようと思ったのに……俺を狼にする気か?」

「え?…ええ!?」


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -