【 HAPPY BIRTHDAY MASAYA 】
---04.19---


うわ…ケーキじゃん。

お前が作ったのか?

すげえな、ちゃんと俺の名前、入ってるし。



いや、実はさ。

この、名前が書いてあるチョコの…プレートっていうのか?

雅季と一緒じゃないのって、初めてなんだよな。

いつも雅季と俺と2人の名前が書いてあったから、小さい頃はどっちが食べるのかって、毎年大ゲンカして。

兄貴達は『半分こしなさい』って言うんだけど、半分になっちまったら価値がないだろ?



で、雅季とケンカして泣きながら取り合って…

いつだったかなんて、修兄がキレちまって、「泣くほど喧嘩するなら、もう瞬にあげなさい!!」って取り上げられた事もあったんだぜ?

今考えれば、訳わかんねーよな。




いや…だから!

このケーキ、すっげー嬉しいんだよっ…て、こんな事言わせるんじゃねーよ///



何?

今まで俺だけのためのケーキはなかったのかって?

んなの、誰が用意してくれるっつーんだよ。

カノジョ?

…お前さ、そーいうデリカシーのないこと聞くなよな。

そーだよ、彼女なんて、お前が初めてなんだよ////





…なに嬉しそうな顔してんだよ。

ていうか、そんな顔、するんじゃねーよ。

我慢…してるんだぜ?これでも。





ほら、もっとこっち、来いよ。

ケーキの礼は、しっかりさせてもらうからな。

…覚悟しとけよ?








HAPPY BIRTHDAY!!





→雫流より


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -