おまけ。



「…今頃、シュウ兄ちゃん達…大騒ぎかな」

瞬君のポツリと言った言葉に、私は聞けなかった事を思い切って聞いてみる。


「修一お兄ちゃん達に、2人で来る事…言ってないの?」


「うん。その代わり、手紙を要兄ちゃんにお願いしてきた」


予想通りの返事に思わず苦笑してしまう。


「言ったら、絶対皆一緒に来たがるよ。
 シュウ兄ちゃんは言っても許してくれないだろうし、ユウ兄ちゃんがいたら邪魔されるし。
 今日は僕の誕生日だから、僕のやりたいようにやっても許してくれるでしょ?」


「瞬君…」


「奏ちゃんとずっと一緒にいたいと思ったから…ダメだった?」


潤んだ瞳でじっと見つめられて、本当は「ダメ」って言いたいのに言葉が出なくなる。


「そ、そんな事ない…よ?」


「良かった…」


ふわっと微笑んだ瞬君に、私も笑い返す。





修一お兄ちゃん達が落ち込んでる姿が想像できて、お兄ちゃん達に申し訳ない気持ちと

瞬君って実は小悪魔なんじゃないかって気持ちを抱えながら…。




路緒様!
どうもありがとうございました♪


BACK l novel l TOP


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -