雫流より


雅弥くんってさ、結構優しいなっていうキャラだよね。
すごいヒロインを愛してるっていうかさ。

「雫と要とそれから私」のえみこ様より、相互記念作品を戴きました!
ありがとうございました!

リクエスト雅弥くんってことで、お願いしちゃいました(´∀`人)
大人組をたくさん書かれているえみこさんなので、学生組も見たいなぁとか思ったっていう理由もあり…そして、後はその時の気分で雅弥くんw
超照れ屋さん!(´∀`)によによしちゃう。あぁ、高校生、青春。いーねぇー(おばはんかお前は
そして、さらりと持ってく要さんwwおまけだなんて勿体無いわ!
ありがたく戴きました(´∀`人)←あ

これからもよろしくお願いします!!


◇雫と要とそれから私 管理人:えみこ様◇


BACK l novel l TOP


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -