雫流より


「二次元☆彼氏」様より、リンク相互記念で戴いちゃいました☆

あたしが描いたイラストに…こんな素敵なお話がぁぁぁぁぁ!!←崩壊中
あ、ちなみにイラストはillust-present【相互記念】においてあります。

んふふ。このイラストを元に…。
あぁ、こんな難しいお題、、ねぇよw←
本当にまいむさん、ありがとうございました(T∀T)
「どっちとデートする?」って感じで描いたんですが。
そうですよねぇ。選べませんよねぇ☆☆(お前
そして、所々出てきた面白いポイントww
くまのアップリケがあたしのツボでした。どツボでした。
笑い止らなかったwww

素敵なお話、どうもありがとうございました!

◇二次元☆彼氏 管理人:まいむ様◇


BACK l novel l TOP


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -