<候補者2・雅弥>

・・・ったく・・・なんだよ、オーディションって!!



雅弥は、自室のウォークインクローゼットの中を行ったり来たりしながら、服を選んでいた。

こちらも、もちろん雅季のものに匹敵する規模のウォークインクローゼット。
全く手付かず、という状態ではないのだが・・・使われている部分と使われていない部分の差が明白だ。

入り口側に、トレーニングウェアがまとめて収納してあるようで・・・

ハンガーからずり落ちかけたウインドブレーカー、その下に転がるサッカーボール、スポーツバッグ。その上には無造作に投げ出されたタオルが。

さすがにある程度はメイドの手が入っているものの、クローゼットの主のガサツさを代弁するには十分だった。

それに引き換え、奥に並ぶ洋服たちのキレイなことと言ったらない。
ジャケット、シャツ、パンツ・・・まるでショップの棚のように、キチンと整理されて手付かずのままだ。

ちぇ・・・いっくらなんでも、彼氏役っつぅのに、テキトーな格好するわけにはいかねーよな。
トレーニングウェアだったら、こんなにあるのによ・・・

有名ブランドがこぞって差し出してくる、高機能で動きやすいウェアを横目に、雅弥は洋服を漁る。



奏の、彼氏役か・・・

あいつが言ったとおり、兄貴たちや瞬、要や柊じゃ合わないことは分かってたけど。
誰が立候補しようと、絶対俺が奪い取るつもりだったけど。

奏が順番に兄貴たちをフッてったときは、すげぇ嬉しかったんだけどな・・・

そうなんだよ、俺の最大のライバルは・・・結局、雅季ってことになるんだよ!

結局、一番負けたくない相手は、雅季なんだ。

ああっ、くそっ!!

とにかく、奏の隣に立つのは、俺じゃないと・・・ヤなんだよ!




がしがしと頭をかきむしる雅弥の目に、重ね着風の白いカットソーが止まった。


お、これ良くねぇか?
無難そうだし、何よりベストと一緒になってんのがいいな。
上着とか、探さなくても済むし!

うんうん、いいんじゃね?
あとこれになんかテキトーなジーパン合わせりゃ・・・

無造作に、来ていたものを脱ぎ捨てて、カットソーに袖を通す雅弥だったが・・・

あれ、なんだこれ?
どこに手ェ入れるんだよ?

・・・くっついてんのか?

・・・え、違う?



・・・ビリッ!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -