<候補者1・雅季>

全く・・・どうして、僕がこんなことを・・・!



雅季は、自室のウォークインクローゼットの中を行ったり来たりしながら、服を選んでいた。

ウォークインクローゼットとは言っても、そこはもちろん西園寺家である。
一般庶民のワンルームマンションくらいの広さはあるだろう。
そこに収納された大量の洋服をひとつひとつ検分しながら、雅季はぶつぶつと呟いていた。

着る物に無頓着な雅季は、御堂が季節に合わせて揃えているその服を気にしたことは、これまでには全くなかった。

普段は制服で事が足りるし、パーティーともなればタキシード。
休みの日だって、せいぜい散歩に出るくらいだから、動きやすく、着心地のいい気に入ったものしか身につけない。

まさか、それがこんなところでハンデになるなんてね。

・・・コーディネートの得意な要さんが手伝ってくれれば、あっという間なのに・・・
洋服を選ぶって言うのは、面倒なものだね。

彼氏役で同窓会・・・どんな格好すればいいんだろう?



奏の、彼氏役・・・か。

他の誰かにさせるなんて、絶対・・・イヤだ。

兄さんたちや瞬が、そんな大役を勤められるなんて、最初から僕は思ってなかったからね。
頃合いを見計らって、ダメ出しするつもりだったけど・・・奏も、あれでなかなか先が見えるらしい。
あのときは思わず、心の中でうなずいたよ。
その通りだよ、奏・・・ってね。


でも、結局、僕と雅弥で競うことになるのか・・・



はぁ、とため息をつきつつ、雅季は一枚のシャツを手に取る。

淡いピンクとブルーのチェックで、春らしい雰囲気のシャツだ。


ん・・・これにジャケットを合わせる、というのはいいかもしれないな。

うん、これにしよう。
素材も、柔らかくて着心地がよさそうだし。奏の好みにも合いそうだ。

間違いない。奏は、僕を選んでくれる。


雅季は、微笑を浮かべながらうなずいて、シャツをハンガーから外した。

そして、その背中側を見て・・・硬直した。


ちょっと・・・要さん・・・!!!


いくらなんでも、この歳でクマのアップリケ付きとか・・・


あ・り・え・な・い・か・ら!!!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -