「〜♪」

一日の仕事を終え、執事室に戻ってきた私は、ポケットから小さな包みを取り出した。

「…かわいい、ですね」

包みの中から出てきたのは、小さなネコのストラップ。

これを、お嬢様が私のために…

そう思うだけで、自然と頬が緩んでしまう。



『あの、これ…ミュウに似てるなって思って、買ったんです』

『よかったら、御堂さんにプレゼントさせてくれませんか?』



夕食後、給仕を終えた私の元へ近づいてきた奏お嬢様が、恥ずかしそうに包みを渡してくれた姿を思い出す。


『私とおそろいなんですよ?可愛いでしょう』


ふわりと微笑んでご自分の携帯を取り出し、目の前で振って見せる。

そこには、今目の前にあるのと同じ、白い仔猫のストラップが揺れていた。




「私は…期待してしまっても、いいのでしょうか///」

執事とはいえ、異性に対してお揃いの物をプレゼントする行為。

私はお嬢様にとって、少しは特別な存在だと、自惚れてもいいのでしょうか?




「…何を期待するんです?」

「! ひ、柊さん!!」


いつの間に入ってきたのか、執事室のドアにもたれかかるようにして、柊さんが立っていた。

「先程から顔が緩みっぱなしですよ」

「…いつから見ていたんですか///」

「私が入ってきたのにも気づかないでニヤニヤしていたのは、御堂さんの方ですが」

「……/////」


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -