雫流より


「あんず堂」のハナ様より、柊祭終了記念で戴きました!
ありがとうございました!

えーっと。ちゃっかり小説+イラスト全て戴いてきたあほぅです←
あぁ、素敵柊さんがたくさん見れて嬉しかった(*´∀`*)
本当に本当に素敵な企画でした。

この柊さんのお話は柊ストーリー後日談ってことだそうで。
すいません、現時点(2010/7/26)で雫流はまだ柊ストーリーやってないんです。
ていうかサブキャラ全部やってませんごめんなさい←

ていうか、蓮さんかっこえぇ(まてぃ

2ショットスチルも素敵過ぎてやばかったっす。
ていうか、全てにおいてやばい。敬語外しは反則だってば!!

素敵な作品、そして素敵な企画、どうもありがとうございました!!


◇あんず堂 管理人:ハナ様◇


BACK l novel l TOP


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -