甘い言葉は君だけに


 最近の君は、本当に大人っぽく綺麗になった。
 だから、どうしても不安になってしまうんだ。
 いつだって、自分の腕の中に居て欲しい。

 そう、願ってしまうのは
 我侭かな?

 恋をすれば、女性は美しくなるというのは良く言ったものだと思う。
 自分で言うのも何だけれど、奏は自分と付き合い始めてから…さらに可愛くなったんじゃないかと思うんだ。
 それは、彼氏である自分目線っていうのも多少はあるのだろうけれど。
 でも。
 それでも。

 ―なんか、不安になる…。

 学校ではどんな様子なのか。自分と会っていない時は誰とどんな話をしているのか。兄弟たちとはどんな会話をしているのか。
 それは束縛なんだと、独占欲の塊なんだと、自分でも自覚しているけれど…。
 どうしても止められない。
 奏は誰にも渡したくない。
 だから、会えると本当に安心するし、すごく嬉しく感じる。会える時間が本当に待ち遠しくてたまらない。

 ねえ、そんな君はどういう風に思ってくれているの?


× |

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -