「奏ちゃん!」
「裕次お兄ちゃん!ビックリしたー…」
「なんだよ、裕兄」
 雅弥と話していた奏ちゃんを後ろからぎゅっと抱きしめた。急に抱きしめられた奏ちゃんは、驚いてくるっとこっちを見る。その距離が少し近くて、自分でやったくせになんだかすごくドキドキした。
 雅弥は少しだけつまらなそうな顔。知ってるよ。お前だって、奏ちゃんのこと気に入っているんだろう?
「今日も奏ちゃんは可愛いなぁと思って」
 そう笑いながら、少しだけ耳元で囁くように言ってみる。
 その言葉に彼女の顔は真っ赤。
「もう。またそんな気障な事言って…」
 少し呆れたような言葉も、その顔じゃ少し説得力が無いよ。
 雅弥はまだつまらなそうな顔。ちょっと取られた気分になったのかな。

 …でも、奏ちゃんだけは譲れないなぁ。

 だけれど。そんなことを思っているのは俺だけ。
「ほら、裕次お兄ちゃん。もう離れてよ…さすがに恥ずかしいから」
 そう言って、俺の手をほどく君。
 彼女のその仕草にすぐさま反応したのは、もちろん雅弥。
「そうだよ!今、奏は俺と話してるっつーの」
 その言葉に奏ちゃんも「ね?」と俺に声を掛ける。
 渋々、離れる自分。なんだか、ちょっと寂しい…。
 そしてまた話を続けた2人。勿論、その会話に俺は入れない。内容もわからないし。
 なんだか、すごくつまらない気分だ。

 ―これって、独占欲なのかなぁ…。

 そんなことを考えながら、とぼとぼとその場を後にした。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -