熱い頬には甘い口づけを



「あ。要くん。君の誕生日はお仕事お休みですから。よろしくお願いします」
「…はい?」

 それは突然言われた。誕生日の数日前のことだ。

「よろしいのですか?」
「だって、折角の誕生日じゃないか。父からもそう伝えるように聞いていますから。それに、誕生日の日にまで仕事をすることはないと…僕も思いますよ」

 そう言うと友人は柔らかく笑う。これは彼の魅力の一つだと思う。

「では…お言葉に甘えて」

 笑顔で礼をする。その様子を彼は笑顔で見ていた。

 急に出来た暇は私を嬉しくするのに充分な出来事だった。
 なぜなら。
 今度来る誕生日は彼女と過ごす初めての誕生日なのだから。

 しかし。

 私はまだ知らなかった。
 自分の誕生日に何が起こるのかということを…。


× |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -