続・お兄ちゃんと弟


「〜♪♪」
「裕次兄ちゃん…楽しそうだね」

 鼻歌を歌いながら上機嫌で運転をする裕次に、助手席に座っていた瞬がカクンと首を傾げながら呟く。

「そりゃあ、当たり前だよ!瞬くん!」
「?」
「だって、瞬くんと出掛けられるんだよ?俺、嬉しくて堪らないよ」

 にっこりと笑う裕次を見て、瞬は少し顔を赤くしながら申し訳なさそうな顔をした。

「うん?どうかした?」
「う、ううん…なんでもないよ」

 裕次兄ちゃん…本当に嬉しいんだ。

 嬉しいような、くすぐったいような感覚に、思わずもじもじとしてしまう瞬。

「ねぇ、瞬くん」
「何?」
「これからどこ行こう?」
「そうだね…」

 うーんと悩む瞬に裕次はくすっと笑いながらこう言った。

「画材屋さんに行こうか?」
「…え?」

 その言葉に瞬は驚く。

「最近、ずっと絵描いてたろ?なくなったのとかあるんじゃない?」
「確かにそうだけれど…」
「じゃあ、決定!まずはそこに行こう」

 明るい声でそう言うと、裕次はまた鼻歌を歌い始める。
 そんな裕次を見て、瞬は裕次にわからないように…満面の笑みを見せる。

 この笑顔を見せるのは最後にとっておこう。

 ありがと。裕次兄ちゃん。


―Fin―


BACK l novel l TOP


× | ×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -