「お仕事、終わったばかりだった?」
「えぇ。って、こんな格好でごめん」

 それを言うと、彼女の頬が少しだけ赤く染まった。
 こういうところは、あの頃から何も変わっていない。

「え、えっとね。その…誕生日…」
「ん?」

 そんな素振りを見せまいと、彼女は何か慌てて話を始めた。

「もうすぐ、誕生日終わっちゃう、から」

 そう言って彼女が差し出したのは、綺麗にラッピングされたもの。

「誕生日、プレゼント…です」
「…ありがとう」

 差し出してきたそれをそっと受け取り、笑顔で応える。
 彼女は、続けた。

「どうしても、ね?この時間に言いたかったの」
「この時間に?」

 時計の針はもうすぐ12をさそうとしている。

「うん」
「…どうして?」

 もうすぐ、誕生日が終わる、この時間に。


「この日の、最初と最後に、私がいたかったから」


 少し赤らんだ頬。
 その少し上で細くなっている瞳。
 少しだけ濡れた髪に、桜色の唇。

 そして、そんな彼女から発せられた言葉。


 あぁ。やっぱり。
 こんな幸せな誕生日はない。


 少しだけ、泣きそうになった。


「奏」
「なぁに?」
「ありがとう…」
「ふふっ。こちらこそ」


「そうだ」
「なんですか?」
「まだ、もらってないものがあるんだけど」
「うん?」

 なぁ、まだ…誕生日だよな。
 1分でも、あれば、それで充分。

「…奏」
「え、わ、私?」
「くれる、よね?」

 その言葉に小さく頷いただけの彼女をそっと抱き締めた。

 大丈夫、まだ誕生日。

「じゃあ、もう俺のもの…だよね」
「あのときから…要さんのもの…だよ?」
「ふふっ。そっか」
「…恥ずかしい、です」
「そう?」
「はい」
「じゃあ、俺のもの、だし…」
「何?」


 パタン、

 小さく音を立ててドアが閉まる。


 構わないだろう?
 君との時間が、
 何よりも幸せ
 プレゼントなのだから。


―Fin―


 ―Happy Birthday Kaname―


BACK l novel l TOP


| ×



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -