「あなた」に、質問です。
 「あなた」の「隣」にいるのは、誰ですか?

 それはだんだんと暑さを感じ始めたある日のこと。
 もう新緑という時期も少しだけ過ぎ、五月を下旬に入ったところだ。

 そう、もうすぐあの日がやってくる。

 自分の、誕生日。

 あっという間に過ぎていった日々を思い返しては、今までの自分のことを何気なく振り返ってみる毎日。
 それは、きっと「あなた」と出会えたからなんだと、思う。

 けれど。

 そんな、「あなた」に質問です。

 「あなた」の「隣」にいるのは…誰ですか?

 実際、そんな質問は馬鹿げていると思う。自分でも。
 だって、彼女の…奏の隣にいるのは…自分がとても良く知っている人物。

 要くんだ。

 珍しく早く仕事が終わったからと、のんびり街中を歩いてみるんじゃなかった。
 気分転換どころか、気分は動転。思考回路はフル回転。

 どうして、君は要くんと一緒に…楽しそうに歩いているんだい?

 隣に立つ彼の顔もどこか嬉しそうに見えてしまったのは、自分のこのどうしようもない感情からなのだろうか。
 寄りによって、私服姿の要くんと歩いているところを見てしまうなんて。
 彼と奏が日頃から仲が良いのは僕も充分承知していた所だけれど。

 …奏の彼氏、俺だぞ?


|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -