年も暮れ。屋敷内も年越しの準備で大忙し。
 広い屋敷内の掃除が始まったり、年越しのパーティーの準備が進められていたり。

 そんな中…どうしてだろう。
 俺はなんだかすっきりしない気分だ。

 だって。
 年越しパーティーだろう?
 年が明けたら…もちろん元旦。
 ということは?
 俺の誕生日じゃないか!
 年越しパーティーっていうくらいだ。カウントダウンだってするんだろう?

 パーティー会場で…!

 てことは?てことは、だ。

 俺と奏ちゃんの二人きりの時間は!?

 恋人になって初めての…俺の誕生日。
 ふ、二人きりでお祝いしたいと思っていたのに。

「この分じゃ…絶対に出来ない」

 そう言って大袈裟に肩を落としてみる。
 落ち込んでいる理由はこれだけじゃない。

 なぜか最近…奏ちゃんとの時間が取れないでいる。

 自分の用事が多いのも原因だけれど、何より…
 俺、避けられてる気がする。

「ま、まさか…!」

 年の暮れに来て、二人の関係まで暮れになって来てるの!?

 ねぇ、奏ちゃん!
 俺…俺、何かした!?


|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -