誕生日当日。

 華やかな会場に正装の人々。
 ここまでしなくていいって言ったのに…。パパと裕次兄ちゃんが楽しそうにセッティングしたみたい。
 そんな様子を修一兄ちゃんと要兄ちゃんは微笑ましそうに、雅季兄ちゃんと雅弥兄ちゃんは半ば呆れ気味に見ていた。
 奏ちゃんはというと…実は、会う時間があまりなくて。
 食堂で顔を合わせたり、廊下で少し話をしたり。
 忙しそうで、すぐに部屋に戻ってしまったりして。
 たった2、3日くらいのことだったんだけれど、僕を寂しくさせるには充分過ぎる時間だった。

 奏ちゃんにとっては…やっぱり『弟の誕生日』程度のことなのかな?

 いつか言ってくれた言葉を思い出しながら、せっかくの晴れの日なのに…曇り出す僕の顔。

 僕は…奏ちゃんと一緒に過ごせたらって思っていたのに。

 ―恋人になって、初めての誕生日。


|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -