「ほら、結論は出たよ?」

 少しだけ早口になる自分の言葉。

「…え?」

 彼女の顔は戸惑いの色。

「答えはシンプル。ねえ?素直に彼に伝えてあげれば良いん…だよ?」

 途切れそうになる言葉をぐっと押し出して、一緒に彼女の背を押す。
 本当は押したくない、その背中を。

「…うん。私、頑張ってみるよ」
「うん!それでこそ、俺の妹だ!」

 ごめん。限界。

 その言葉と一緒に彼女をぎゅっときつくきつく抱きしめた。

「きゃっ!ゆ、裕次お兄ちゃん!?」
「ごめんごめん。でも…少しだけ、こうさせていて?」
「…どうかした?」

 きゅっと自分の背を締める腕の温度。心配そうな声色。

「なーんにも?可愛い可愛い妹に彼氏が出来るんだよ?これ以上嬉しいこと、ないじゃないか」

 精一杯おどけて見せて。でも、顔は見せなかった。

 泣き出しそう…だったから。

「…ありがとう、裕次お兄ちゃん」
「うん」

 彼女をぎゅっと抱きしめながら、鎖骨にあたる指輪を感じてる。
 そう、この気持ちは抱いてはいけない気持ちだから。ここで封印して、彼女の幸せを願って…。

 ねえ、でも。

 今だけは

 いいだろう?

 行き場のない、でも誰にも負けない気持ち。
 君が好き。
 たった一言が届かない。
 もう、きっと一生届くことはない。

「奏?」
「何?」
「大好きだよ」
「ふふっ。ありがとう、裕次お兄ちゃん」

 彼女の温度が心地良い。彼女の声が心地良い。

 届くことのないこの想いは、涙と一緒に流すから。

 今夜だけは許してください。

 ちゅっと軽く彼女の額にキスをして、驚いた彼女の顔を見て、
 泣き出しそうな笑顔を作りながら「がんばれ」と一言。


 幸せになってね?
 それが、君の幸せが、
 俺の幸せだから。


―Fin―

→あとがき


|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -