「今日はどこに行きたい?」

 車を運転しながらの会話。この時、あまり奏の顔を見ることが出来ないのが少しだけ悔しい。
 だけれど、信号待ちの時にチラッと見る彼女の横顔が好きだったりもする。

「うーん…一応まだテスト週間だしなぁ…」

 彼女の声色から表情を想像する。きっと少しだけつまらなそうな顔をしているんじゃないかなぁ。

「勉強なら、帰ったら教えてあげようか?」
「本当に?」

 少し明るくなった声を聞いて、また想像。きっと笑ったんだ。
 あぁ、その笑顔が見れないのが悔しい。
 でも、安全運転安全運転。大事な人を隣に乗せているんだから。

「うん。もちろん」
「なんか、裕次お兄ちゃんに教えてもらうのってちょっと新鮮かも」
「そう?」

 確かに、あんまり教えたことなかったっけ。
 そういえば、奏は、いつも大体修一兄さんか雅季の所に聞きに行ってたもんなぁ…。
 そんな事を考えていたらなんだかつまらない気持ちが生まれた。

「じゃあ、今度から俺が教えてあげる」
「やった!」
「嬉しいんだ?」
「勿論だよ!だって、長く一緒に居られるから」

 その言葉にドキッとする。
 彼女の言葉はいつもストレートだから。結構ドキドキすることが多いかも。

「それじゃあ、とりあえず…気分転換のドライブと行きますか」
「うん!」

 嬉しそうな声が隣から聞こえてくる。
 あぁ、幸せだなって思える瞬間。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -