あとがき


誕生日の話、第3弾となった(爆)
元々、そういうつもりで書こうと思っていた話だったんですが、
やっぱり別にもう1つ作ろうと思ったんですねー。
それで出来たのが「熱い頬には甘い口づけを」だったわけですが。
ちなみにもう1つは捧げ物のお話ですね。「夢の続きは君の隣で」。
どれもちょっと違うシチュエーションにしてみました。
今回のは嫉妬・独占欲の強い要さんってことで。
こういうのもいいかなぁって。
ちょっと締めが甘い感じがしちゃいましたが。お話。。
本当は誕生日前に上げるつもりでしたが、思い切り9月3日ですね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました!

雫流 2009-9-3


BACK l novel l TOP


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -