「あぁ…もう、こんな時間か」

 柱に掛かった時計を見る。また、もうすぐ1日が終わる。仕事をしているとあっという間だ。
 1つ大きな溜め息をつく。
 あぁ、きっとまた考えてしまうんだろう。

 最近のお嬢様は何か雰囲気が違う。いつもと代わりはないのだけれど…どこか、なんとなく…。
 夕飯後に裕次様がこっそり聞いてきたりなんかしたから、余計に気になる。

「ねぇ、要さんも思わない?最近、奏ちゃんすごく可愛くなったって」

 裕次様はその後にまぁ、元々可愛いけどと続けた。そして、こうも。

「もしかして、恋でもしてるのかな?」

 確かに、恋をすると女性は綺麗になると聞く。

「そう言われると…気になる…」

 そして、結局また考えてしまう自分がいた。
 見守る…それが一番執事としてはいい形なのかもしれない。
 でも、それが出来ないのも自分。なぜなら…好きになってしまったから。

 ふと、机に目をやる。小さな段ボール箱。そういえば、荷物が届いていたことを忘れていた。確か…奏様が頼んだ物…。

「届けなくては…」

 今のこの気持ちのまま行くのはなんとなく億劫だったが、これも仕事。適当に気持ちを押し込んで部屋を後にした。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -