ある日のこと。
 仕事がある程度片付いたため、部屋に戻ろうとしていた。
 その途中、書斎に行かれるところだった雅季様に会った。あと、絵を描きに行くとおっしゃっていた瞬様にも。
 そして、どちらにも聞かれた。

「ねえ、奏(お姉ちゃん)ってどこにいるか知ってる?」

 雅季様は、奏様のお友だちに忘れ物があったと言われて渡されていたそうで、瞬様は、以前、奏様が描いているところを見たい!と言われたらしく、それで誘って絵を描きに行くおつもりだったそう。
 お2人の行動はごく日常的な…自然なこと。なのに…
 胸がざわついた。
 こんな気持ち、抱いてはいけないとわかっているのに…。
 そんな気持ちを気づかれぬよう、部屋に戻る。

「全く…参ったな…」

 パタンとドアを閉めて天井を見つめた。

 まさか、自分が…奏様を…。

 考え出すと、冷静な判断が出来なくなる。自分の仕事はしっかりとやらなければ。
 そう思いながら、特に急がなくてもいい仕事をやり始める。
 何かをしていないと落ち着かなかったから。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -