あとがき


…あれ?
なんだか書きたかった内容と少し変わってしまった。
(^q^)
巧くん、意外と出します。ワタクシ。しかも、完璧ライバルな立ち位置で出します。
でもね、意外と彼好きなんですよね…!(笑)
だから出してるってのもありますが(ぁ)
でもねでもね。シーズンストーリー(しかもキャンプファイアーのみ)とか西園寺家の食卓でしか彼を知らないので、
キャラが全然わかりません。
な の で 。
キャライメージ崩壊させてたらごめんなさい。
(^q^)
精進します。
ゲームに関しては頑張りますが、制限あるから努力にも制限が…!
巧くん的あとがきになってしまった。
とりま。
雅季くんはあたしの中で独占欲強い子なので(だからなんだ?)

最後までお読みいただきありがとうございました!

雫流 2009-8-18


BACK l novel l TOP


| ×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -