あとがき


裕次お兄ちゃんって、一生懸命色々と考えていそうだなぁって。
そう思っていたら、思い切り裕次目線っていう書き方をしていました。
ちょっと書いてて面白かった。
んで。
他の兄弟の話よりも長くなった…気がする。
でも、書きたいことは書けた!
と思います(ぼそり)
次は雅弥頑張って書きますよ!
何で一番最後になってしまったか…。
それは、一番ネタ出しに苦労したからです…!!(ごめん!!)
裕次お兄ちゃんの話はまた書きたいです。
恋人になってからっていうよりも、両思いになる前のこのくらいのをまた書きたいな。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

雫流 2009-8-12


BACK l novel l TOP


| ×

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -