「当たり前だろう」
「え?」

 ふっと蓮さんの顔が真剣になる。
 ふぅっと少しだけ長い溜め息を吐くと、少し広い肩と掛かった長い髪が揺れた。


「俺が好きなのは奏だからな。乗り気なわけないだろう」


 ドキンと、心臓が跳ねる音がした。

 いつも蓮さんの口から聞く言葉。
 運命の出会いだとか、俺の女になれだとか。
 最初は迷惑だった思いも、気づけば…感覚が麻痺したような気持ち。言われないと変に思うの。

 身体中で熱を帯びていく感覚。


 あぁ、そっか。私…―。


「うん?どうかしたか?」
「い、いえ!その、あ、そうだ。問題、問題の続きしましょ」

 黙りこんだ私を不思議そうに見る蓮さんは、いつものその人だった。

 自覚してしまった気持ち。
 あぁ、私、今日はちょっと眠れそうにないな。
 きっと考え込んでしまうから。

 まさか、
 彼が好きになっていたなんて、ね。

 絶対に、言えないよ。こんな気持ち。


―Fin―

→あとがき


|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -