あとがき


柊さんのお話。こっちでは書いたことなかったんだなぁって…うん。
移転してお話の整理をして初めて気づきました←

そんなわけで。移転後第一弾のお話は、なんと柊さんのお話となりました!
急に思いついたんだ。歌を聴いてたら(ちなみに「一番綺麗な私を」を聴いてました)
このお話は…すんなり書けたんだけれど、なんとタイトルで躓いたんだな。
全然思いつかなくてさぁ^^;困っちゃったっけ。

柊さんは…柊ストーリーをやってないんで、付き合うとどうなるかとか、なんていうか、それまでの過程とか…全然わからなくてさ。
早くやりたいんだけど←
だから、ちょっとイメージとかと違ったら申し訳ないです。
キャライメージとか、元ってすごい大事だよなぁって思うから。
やっぱりなるべく忠実に書きたくてさぁ。呼び方とか喋り方とか。
でもわからない部分はやっぱり想像・妄想になっちゃうから。

成り立ってることを…祈る!笑

雫流 2010-8-16


BACK l novel l TOP


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -