カツカツと聞き慣れた音が響く廊下。
 きっと、今日もあの人が歩いているんだろう。

「奏様」

 ほら、ね。

「なんですか?」

 くるり振り返ると、少し高い位置で綺麗な銀髪が風に揺れている。

「いえ、お呼びしただけです」

 前まで、そんなことを言うことなんてなかっただろう。
 だからかな。まだ時々戸惑うんだ。

 その言葉にも、その声にも、
 その、眼差しにも。

 少しだけ口角を上げて微笑むその姿は、西園寺家に来た当時の彼のものとはまるで違って。
 多分、眼。それが違う。

「柊さんでも、そういうことするんですね」
「…」

 少し意地悪く返事をしても、彼はすまし顔だ。
 その表情は決して崩れることのない執事の顔。
 でも、どこか優しい…私の好きな人の顔。

「貴女も…」
「なんですか?」

 最初に名前を呼ばれた時と同じように返事をする。
 あぁ、また銀色が揺れてる。
 きっと、あの窓が開いているからなんだろう。


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -