あとがき


この話さ、成り立ってる?(笑)
そんなわけで。久しぶりに書いた名前変換有りの短いお話は、ハリス君になりました。

なぜに彼にしたのか。それは全く持って謎です←
これ、書き始め当初は瞬くんのお話にするはずだったのです…!!!
でも、イメージ的にハリス君の方が似合うだろうと、勝手に判断。
だから、途中で冒頭詩とか色々変えたんだよねw(あと表紙部分も)

ていうか、一番最初は要さん辺りで書こうとしてたネタなんですが←

あたしの中で、まだハリス君って子が確立していないため…すごいブレているかもしれません。うぅ。
ハリストーリー早くやりたいんだけれど。とりあえず3年後をどうにかしたいから。
サブキャラは巧くんの次にハリス君行く予定。柊さんは一体いつになるやらw

とりあえず、書けてよかったなぁっと。

あ。ちなみに。
お話の中に出てくる「曲」ね。
イメージとしては「スノードーム」っていう曲です。
ていうか、これを聴いて書いたようなもんです。
キュアラビさんの歌です。


雫流 2010-7-26


BACK l novel l TOP


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -