「…ふぅん」

 そう呟いた僕の顔は、どんな表情を浮かべていただろう。

 瞬の手紙に何が書いてあったかなんて、気にならない。
 きっと、僕が読んではいけないことが書いてあるのだろうから。

「返事くらい、書くか」

 コトッと音を立ててスノードームを置けば、パッと舞い上がる溶けない粉雪。

 全く、季節外れだよ。

 そう思っていたのに、どうしてだろう。そんな感じは全然しない。
 それは、きっと君がくれたものだからだろう。

「瞬、手紙書くんだろう?」

 ガチャリとドアを開けて彼を呼ぶ。

 ふわふわと舞った後、静かに落ちていったスノーパウダーはドームの下の方に降り積もる。

 いつか、この積もった想いを、君に伝えようか。

 ねぇ、知ってる?
 告白にも種類ってものがあるんだよ。

 好きに色々な形があるように、ね。


 今度は、僕が奏、君に手紙を書くよ。
 日本に居る、大好きな…君を想いながら。


―Fin―

→あとがき


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -