いつかなんて話はしなかった。でも、きっとお姉ちゃんは時間が出来たら一緒に行ってくれる。奏お姉ちゃんはそういう人だ。

 最近だんだんわかってきたお姉ちゃんのことの1つ。

 家族と一緒にいる時間は楽しい。だけれど、今一番楽しいのは奏お姉ちゃんと一緒にいる時間。
 そう思い始めたのはいつからだったかな。
 なんだか毎日が落ち着かない。
 たまたま会ったカナメ兄ちゃんに、お姉ちゃんがどこにいるか聞いたりするくらい。
 時々、勉強を教えてもらっているのか、雅季お兄ちゃんと一緒にいるのを見てちょっと羨ましく思ったりするくらい。
 気付いたら、いつもお姉ちゃんを探してたりするんだ。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -