あとがき


なんと!
ヒロインちゃんの登場が最後だけ!!(笑)
自分でもビックリなこの展開(笑)

さて。TALK-短いお話-は約1か月ぶりの更新でした。
いやはや…申し訳ない。
って、リクとか待たせてるのにって感じですが…ちょっと納得できなかったので先にこちらを更新させてもらいました。
そういえば。要さんのお話自体も久しぶりな気がします。

なんと!短いお話に関しては「涙の夜明け」以来ですね!!(驚き
って、瞬くんも書けていないこの事実!(瞬くんの場合は他で書き過ぎた←

…(^q^)

また暫くこっちは更新できないかもしれませんが(短編集と長編と企画とリクを進めたい←多過ぎ

また突如更新した際は…よろしくお願いしますww


雫流 2010-3-29


BACK l novel l TOP


| ×

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -