あとがき


どうしようかなって悩んで悩んで…結局報われなかった雅弥くん。
いやぁ、ごめん(T∀T)
でも…すっきりしたー!!←
雅弥の切ない話って…意外と書いてて辛いんだよなぁ。。彼は幸せに笑ってるほうが似合う。
まぁ…書くの2度目なんだけれど(ぁ

えぇっと。「キスの余韻」番外編というか、another sideですね。
自分の中で書きたいなぁと考えていたので…書いてしまいました。
別に書かんでも良かったんじゃないかとも思ったんだけれど\(^o^)/ぇ
でも、これで完結にしたいなぁと思います。このお話は。
だって、これ以上派生できない(^q^)←

あ。「kiss of the sorrow」は「哀しみのキス」と読んで下さい。

次に書くお話は瞬くんか雅季くんあたりを書きたいなぁと考えています。
なぜなら、、あまり書いていないから←

「キスの余韻」にお付き合い戴きありがとうございました(*´∀`*)
しっかり看板作品になってきてます!


雫流 2010-1-11


BACK l novel l TOP


| ×

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -