「…何してるんだろ」

 帰り道。小さな紙袋を手にため息をついた。
 中身は…ビーズなどの飾りのついたヘアゴム。
 この間、彼女…奏と話していたことを考えていたら、勝手に動いていた。
 こんなの似合うんじゃないかとか、そういうこと。
 どうやって渡そうとかどうしようかとか、何も考えずに買ったから今更ながら困ってしまった。

「全く、いつ渡すつもりだよ…」

 また一つため息をつく。

「僕も…変わったな」

 そう呟いて、家へと帰っていった。
 家に着いてから。執事の要さんにたまたま会って、彼女がどこにいるかとか聞いたりして。しかも、咄嗟に嘘なんかついちゃったりして。
 でも、なんとなくそんな自分が嫌じゃなかった。


|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -