あとがき


( ̄v ̄)
↑あの終わりの後がこれ!?
はい、すいません。
実は…この続き、考えてないんです(笑)
これはこれで終わりたかったので。
その後、2人はどうなったのか(ΦωΦ)
そのままキスを続けたのか。拒否されてしまったのか。
はてまた、突き飛ばされたか(ぇ?)
いやいや、雅弥登場って意外な展開も?(何)
これはもしかしたら続きを書くかもしれません。
が。今の所は想像にお任せしますって感じで終わらせておきますね。

さて。青の本(写真集)ですが。
これはあたしが今読んでみたい(見てみたい)写真集だったりします(何)
「BLUE」っていう高砂淳二さんの写真集です。
本当に真っ青だよ。


雫流 2009-12-8


BACK l novel l TOP


| ×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -