「いったーい!何するのよ!雅弥くん!」
「ボケッと突っ立ってるからだろ?ほら、行くぞ?」
「ちょっと!待ってってば!」
「…朝から騒がしい」
「ま、雅季くんまで…」
「置いてくぞー。奏ー」
「ま、待ってってばー!」

 朝から響く声が耳を通っていく。
 そんな様子を笑顔で見守るのは執事の要さん。
 俺はというと…少し遠くでその光景を見ているんだ。
 いや、正確に言うと…彼女を見ていた。

「裕次兄ちゃん?どうしたの?」

 ふっと、傍らを通った弟に声を掛けられる。

「え?あぁ…瞬くん!おはよう!」

 『いつもの調子』で彼を抱き締めて何もなかったフリ。
 本当はそんな余裕はどこにもないんだ。

 嫉妬?焦り?なんだ、これ。

「裕次兄ちゃん?」
「あ、ごめんごめん。ほら、瞬くんもいってらっしゃい」
「裕次兄ちゃんも遅刻しないようにね?」

 首を少し傾げて言う弟の髪をくしゃっとしてから、一度自室に戻る。
 余裕なんて…元々どこにもない。
 ここに居る限りは、きっとどこにもない。
 違う、他の場所にいたってそうなんだ。

 だって、彼女はそういう人。

 気の置けない可愛らしい妹。

 でも、妹としてなんて…俺は見てない。

 だって、

「好き…だから」

 ふっと溜め息と一緒に漏れ出た言葉。
 抱くはずはないと思っていた抱いてはいけない想い。
 止められるのならば、止めてしまいたい。
 そうすれば苦しみから解放される?
 違う。

 きっと、もっと苦しい。


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -